缶詰

イラスト中心のブログサイト

≫ EDIT

はじめに

本家会社等とは一切関係の無い個人のイラストブログサイトとなっています。
カップリング要素も含みますので、作品の閲覧にはご注意ください。中傷、苦情等は一切受け付けません。
荒らし、晒し行為はご遠慮ください。

■リンク
個人で運営している創作、二次創作サイト様のみリンクフリーです。
貼り剥がし自由。
http://jaboon.blog.fc2.com/


管理人...はやし
rank お絵描きJP

■2周年・4万打イラスト企画

■絵置き場(携帯用)
テイルズ06/03 +2
プリキュア
創作
その他

since 2014・05/25

| INFO | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめられない とまらない

久しぶりにオリジナルの子デザインしてます!( *^o^)Φ
気づいたら20人近く増えてました。描きすぎぃ!

この中からミニ原画(通販)に描く子を選ぼうかなーと考えております。

| | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンと通販と更新

トップ絵とアイコン変更しました!ポケモンずくしにしてみましたがどうですか?

これも今年のポケモン映画の影響がでております(笑)久しぶりのアニポケでしたので迫力のあるバトルシーンに
何て言ったらいいんだ…ウヒョー!!スゲー!と感動しながら観てました。(ひどい)
そしてある場面では思わず涙が…!ハンカチ持ってきててよかった!
やっぱりサトシとピカチュウは最高のコンビだと改めて思った映画でした。。

と、話は変わりまして、以前に通販についての記事にてちょっとしたアンケートみたいなのをさせて頂きましたが、
まさかこんなに反応を頂けるなんて予想してなかったので目ん玉飛び出る程ビックリしました。
本当に有り難いです!沢山の拍手ありがとうございます!!!
通販の商品は今のところ、創作のミニ原画を数点とテイルズとプリキュアでアクリルキーホルダーなどの
グッズを作ってみようかと考えてます。ご購入された方にはおまけをお付けする予定です^^
年内の販売を目標に頑張りますので、よろしくお願いします。

【更新】
4つアップしました!
携帯閲覧用へのアップは後日します。

| 更新 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★★突然のお知らせ★★


年内にBOOTHという所でコピックの原画とグッズの販売を始めようと考えております!(後にツイッターでもお知らせします)
前からやってみたかったグッズ販売!なのですが、自分の絵がどれぐらい需要があるのだろうか;;…というのが気になりまして、
ブログを訪問して下さっている皆さんにお聞きしたいのです!
BOOTHで原画・グッズ販売をしたら、利用されるもしくは興味がある方は拍手ボタンをポチッとして下さると幸いです…!今後の参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します。


最後に追記にて拍手のお返事です。
改めて絵を描き続けてよかったと心の底から思いました。返信は不要とのことですが、どうしてもお返ししたく…コメントありがとうございました。

≫ Read More

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

signoのホワイト


らくがき用に細字のホワイトペンがあると便利だろうなー!ということで、signo angelic colourというのを試しに買って早速使ってみましたけど…
うーん?思ってたより、薄い?というか水っぽさが気になって、やっぱり今まで使っているこれと同じメーカーの太字の方が断然使いやすいという結果に;;

いや、でも折角買ったのでインク切れるまで使います。。

| | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CCさくら ペンケースを見て!

20170606075806396.jpg
買っちゃいました…!!
もう一目惚れして!買わないと損すると思って!もちろん後悔はしていません!
このデザイン、さくらちゃんが通っている小学校の制服なんですよね…カ、カワイーー!
コスチュームバージョンもあるみたいですが、こっちのメイトには置いてなかったです残念;;
調べたら出てくるので興味があれば見てみてください。
20170606075801954.jpg
裏の右下端にはケロちゃんが描かれてます。
ファスナーにはパールチャームが付いていてオシャレ。
20170606075805900.jpg

今まで見てきたさくらちゃんグッズの中でもナンバーワンの可愛さですわ!
まだ勿体なくて使えないのでホコリがつかない所に置いときます・・・カワイイカワイイ

| その他 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?テイルズオブフェスティバル2017?

トップ絵、用意できなかったので適当なのを使いました;;ロゼアリちゃんです。

今日と明日はテイフェスですね~!(昨日はアビス舞台でしたね)あ、既に始まっている!?
毎年Twitterでイベントレポ描いてくれている方のを見ているんですが、本当に楽しそうで!私もテイフェスに参加して一緒に盛り上がりたい…いつかは必ず!

【更新】
テイルズ+2
どちらもpixivにアップ済みですが、ここでも。

| 更新 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Voyage

【更新】
テイルズ+2 プリキュア+2

アイコンも変えてみました!トップ絵はもうちょい掛かります;;

| 更新 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT